2011年11月5日土曜日

器と生活道具

starnet東京は連休中も通常通り営業しています。

冬支度が少しでも楽しくなる
新しい器、生活道具など入荷しました。
益子本店でも人気のある佐藤 敬さんの器
片口の器はお酒だけでなく、ちょっとしたお料理にも

鈴木 環さんの器は釉薬をつけた時の「跡」が特徴的
な美しい作品です

郡司 庸久さんの器も合わせて入荷しています
コーヒーポットとカフェオレボールで
温かいスターネットコーヒーをお楽しみください。

生活道具も新たに入荷しました
冬の暮らしを楽しむための道具達は
温かみに溢れます。

杉山 洋二さんのグラスは柔らかな光を
通し美しく輝きます。
ワインとパンとチーズが似合いそうな
カッティングボードと合わせて。


どの作品も大変人気があり数に限りがありますので
予めご了承くださいませ。

[お問い合わせ]starnet東京 03-5809-3336