2012年10月30日火曜日

もりあきこ 手織り布

今年の春頃、starnet東京でも展示会が
開催された「もりあきこさん」の手織りの布が
入荷しました。























発色がよいオレンジが冬を明るくしてくれそうな
ストールやさまざまな布で織ったかばんもあり
華やかな気持ちになります。























春頃のさわやかなイメージから
今回は冬らしい重厚な雰囲気が漂います。



もりあきこさんらしく、しかしまた新しい風が
入った手織りの布を是非お楽しみくださいませ。























こちらは大阪店からのおすそわけ。
ホクホクの「丹波の黒枝豆」が届きました。
こちらも合わせてどうぞお召し上がりくださいませ。

[starnet東京]03-5809-3336(11:00-20:00)
※混雑時お電話に出られないことがございます
 予めご了承くださいませ。