2015年10月26日月曜日

益子店より マキマロ 2015AW 新作が届きました

























こんにちは、益子店です。
北風が運んでくる空気がすっかり冷たくなりました。

益子店には一足早く、マキマロより秋冬の新作が届きました。

新作のブラウスにワンピース、サロペットやエプロンなど
今までのマキマロのアイテムとコーディネートが楽しみになる
素敵な新作ばかりです。

























また今までのリネンスカーフが新しくなりました。
今までよりも密度の高い選び抜かれたリネンに
大きさも2サイズ展開になり、
見せたいイメージに合ったサイズをお選びいただけるようになりました。
















ぜひ店頭にてご覧ください。