2016年7月26日火曜日

夏のそばちょこ 入荷しています。

 
雨が降ってはやみ、しっとりとした本日の東京。
しばらく涼しい日が続いていますが、梅雨明けも間近。
いよいよ、本格的な眩しい夏がやって来ようとしています。


starnetでは、そんなこれからの季節にぴったりな
陶器が入荷いたしました。

いつもオリジナルの器を作って頂いている
益子の陶工さんが、この夏のために作ってくださった
涼やかなお色と模様のそばちょこ。
手描きの模様は、焼いたときの塩梅で
ひとつひとつちがった表情を見せています。



そばちょこ各種 ¥2,037 (+tax)
 

こんな爽やかな器となら
暑いさなかの食事が楽しみになりそう。
冷たいお素麺やお蕎麦とはもちろん、
小さなお豆腐や野菜のひと品を盛り付けても、素敵ですね。




starnet tokyo
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-3-9
tel. 03-5809-3336
open. 11:00~19:00
※ open 時間が11:00となりました。
close. 月曜日