2011年10月29日土曜日

マルシェ開催中です

本日マルシェを開催しています
今日は冬野菜が豊富に入荷しています

マルシェで大人気の山崎さんの人参は
葉までまるごと頂けます。

めずらしいあやめかぶも入荷しています
美しい紫色が食欲をそそります
もちろん生でそのままお召し上がりください

今年初物の大根も太く艶やかに仕上げられた
入野さんのお野菜の人気商品です

太く香りが豊かなセロリはそのままでも
スープにしても美味しく、寒い季節に体を
温めてくれるお野菜です


どのお野菜も有機栽培、自然農法で
育てられ、味が濃厚で、香りが豊かです
その他、定番となりつつあるきのこも入荷
山崎さんのバジル、町田さんのさつまいも
入野さんのインゲン、なすなど種類が豊富な
マルシェになっています。

2階ではOrganic handloomの服飾雑貨など
新作も入荷中です

温かいお飲み物もご用意しています
ぜひスターネット東京でお楽しみくださいませ。