2013年10月21日月曜日

まかないランチ

今日のまかないランチは
ルヴァンのカンパーニュに
ドライトマトとオリーブを添えたサンド。


ドライトマトは、丁寧に選別した良質の完熟トマトを
乾燥させてオイル漬けにしたもの。
トマトの甘味と旨みが凝縮されています。

パスタやサラダに合わせるのもいいな。

オーガニックオリーブ 945円  
オーガニックドライトマト 998円


有機ベジタブルスプレッド 315円
(パプリカ・ペッパー)

上の写真はパプリカのスプレッド。
ホイップ状のスプレッドは口どけもよく、満足感があります。
ひまわりの種を主原料とした有機ベジタブルスプレッドは全部で6種類。
乳製品・添加物を使用せずに、植物原料のみでできています。




オーガニックブレンド(豆) 200g  1200円

食後のコーヒー。
挽きたてのコーヒー豆をゆっくり丁寧にドリップ。
とってもいい香り。

カラダにやさしい食材をたくさんご用意しております。
日常の暮らしに欠かせない調味料や焼き菓子、コーヒーなどの
ちょっとしたお楽しみのものも、少しこだわったものを
そろえるだけで贅沢なものに変身!
食欲の秋、どうぞお楽しみください。